なにか一つでもできることを

先日、色々と現状でできることについて棚卸しをしました。

やっているうちにあさっての方向に行く

これは私の特性かもしれないのですが、
やっているうちになんだか違う方向に物事が進んでいってしまうことがあるんですよね。
でも「それはそれでOK」としてしまいます。

たとえば昨日、自分のWEBサイトを作り始めたのですが
なぜだかそちらで週間のカードリーディングを始めてしまいました笑
あれ??ネットショップのブランディングのためじゃなかったっけ??
ま、いいや!
luz na chuva
ただ、当初の目的は「持っているイメージを伝える」ということだったので
それから軌道修正をすることがないようにとは思っています。

これからやっていくこと

ひとまず、今いろいろと試作品を作っていっていて
ネームタグも作ったので実際に動かしていくことを考えないとなと思っています。

f:id:chuva:20170718073220j:plain
サイズが小さすぎたので、またちょっと大きいのを作るけどw

結局はうまくPDCAサイクルを回していくことと
私の場合はそれに加えてカードやヒーリングの力を借りて動かしていくのが
なんとなく性に合っているっぽいです。
つぎはショッピングモールの選定と開設ですね。。
なにかオススメがあれば是非教えてください。



一緒にあなたのPDCAサイクルを回していきましょう✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
ワンオラクルでカードを引いてみます ちょっとしたお悩みのアドバイスを聞きたい時に