7月23日 獅子座の新月のカード引いてみた ※1枚選んでね!

今日は獅子座の新月ですね。
WEBサイトのほうで三択のカードリーディングをしてみましたので
英語で書いた時点で力尽きたのですが、
需要ありそうですのでこちらでも共有いたします!

獅子座の新月って「自己表現」がテーマらしいので
「自己表現にいちばん大事なことは?」ということを三択にしてみました。
この機会に「どうやって自分を表現していけば良いのか」
「何を表現したいのか」と考えてみるのも良いかもしれません(・∀・)イイ!!
私自身、月星座が獅子座なので何が変わるのか、
なにか新しい展開が訪れるのか、ドキドキであります!

この中から1枚、好きなカードを選んでくださいね。
f:id:chuva:20170722211404j:plain






決まった?

「星」を選んだかた

f:id:chuva:20170722212228j:plain
「喜んで、つらい過去を手放して、変換ためのスペースをつくる」
もしなにか過去のつらいことや痛み、不快感を持っているのなら
それを手放す時が訪れています。
カードに描かれている気球は、あなたの持つ辛さを
空に飛ばしている様子を表しているのではないでしょうか。
「辛い出来事から解放されています。
それを私は手放すことができます。」と宣言しましょう。

「クローバー」を選んだかた

f:id:chuva:20170722213217j:plain
「新たなものを迎えるために片付けをする時間」
夢や理想を叶えたいならば、エネルギーの流れを良くすることが必要になります。
そのために片付けをする時間です。
片付けをすることで、エネルギーの流れの状態が良くなるでしょう。
まず今日は30分間片付けをしてみましょう。
着ていない服や本、CDなどを捨てましょう(チャリティーショップに持っていくのもいいかも)。
新しいエネルギーをあなたの人生に入れるためのスペースを作りましょう。

「指輪」を選んだかた

f:id:chuva:20170722214132j:plain

「思考が現実をつくる」
思考が細かくあればあるほど、引き寄せる結果は力強いものになるでしょう。
私達の思考は磁石に似ていて、もし何かにフォーカスをすれば
それによる経験をひきつけます。
もっと得たいものは何ですか?何を変えたいと思っていますか?
自由に、好きなように、実際に書いて/描いてみましょう。
もしそのなかで「もういらないな」と思えるものが出てきたら
正しく判断して、手放しましょう。


******
新月は願い事をするのに良い日とよく言われていますが
実際に「書いて/描いて」みるって、大事だなと思います。
自分がどうしたいのか、なにを表現していきたいのかを
ぜひ棚卸ししてみましょう(`・ω・´)ゞ