7月10日から1週間の過ごし方

月曜日って、なんとなく気が重い響きがして
また、ここのところは雨も続いてるし、湿度も高いけど
なんとかこの時期も乗り越えたい感じ…!
乗り越えた次は猛暑だけれども…!


というわけで7月10日から1週間の過ごし方リーディングです。

f:id:chuva:20170709224301j:plain
布を暗くしたら一気に雰囲気変わるなー。
ひとまず、週の様子をタロット(カップの7)と
アドバイスにオラクルカードを使いました。
カップの7はイメージ的に「幻想」「現実離れ」というイメージがありますが
それと同時に、カップの中には色々と中身が入っているけれど
自分がどれを選ぶのか、という意志が問われているというイメージもあるように感じます。玉石混交かもしれないけれどね。
でも、自分が責任を持って選んだものなら、結果オーライだと思うんだな。

そしてオラクルカードの"Career Change"。
意味はそのまま、「転職」ということなんですが
ただ単に新しい仕事に就く、というよりも
自分が心から喜び、豊かになれる仕事を選ぶ、という感じですよね。
カードの写真が見にくいかもしれないのですが、灯台のてっぺんから
光が指しているわけですけれども、灯台の光って何のためのものかと考えると
暗い中を運行している船が港を見つけやすくするためなんですよね。
ということは、船=迷える人間のワタシタチ で、
灯台=探している豊かさの種 なのかなと感じました。
でも、結局は船も灯台も、全て自分なんだろうな。
…そんなことを感じました。

自分が想像しているものを形にしたり、何かを選んでいくのにも
また、何か人生において決断をしたり変化をおこそうとしている人にとっても
悲観的に考えるだけでなく(それが一番むずかしいんだけどね…)、
明るい未来や自分が選んだ結果で
自分が心から喜んで、豊かになれている状況を
しっかりイメージして具現化する時ですよ、っていう感じの1週間になるのかな。

Have a lovely week!(*´∀`)