動物好きのためのタロットか!(ついでにリーディングもしてみた)

タロットデッキは何種類か持っているのですが
やっぱり動物好きとしては、動物モチーフのタロットを見つけると
ついつい買ってしまいます(;´∀`)

…というわけで、私の一番気に入っている動物タロットがコレ。

Animal Totem Tarot

動物というか…自然??
でも、Animalだからやっぱり動物かな!
Animal Totem Tarot

カップの10も、とっても幸せそうだー!
f:id:chuva:20170711220927j:plain

ちょっと地味なのもあるけど…。エイ??

f:id:chuva:20170711220911j:plain

柄は気に入ってるんだけど、紙がそんなに丈夫ではなさそうなので
ガンガン使うのが怖く、普段、実占にはあまり使わないのですが
せっかくなのでリーディングしてみた!

実際のリーディング

今、自分の野望に近付くため、やろうかなと思っていることがあります。
それはネットショップを始めること。
実は過去の経歴からも最低限のノウハウはあり、
実際に少しずつ動き始めています。
現状の確認と、そのことの今後について、リーディングをしてみました。

ばばーん

f:id:chuva:20170711220917j:plain
基本、このタロットはいわゆる一般的なライダー版タロットと
意味は共通しているのですが、
このタロットと一緒についているガイドブックが
英語ですがすんごい詳しくて、各カードのための質問なども書いており
このタロットを買われる方は要チェック。

リーディングの内容は
過去:ソード4
現在:ソード8
未来:ワンド8

…休息(ある意味動けない時期)を経て、
今も、周りが見えていない状態かも。(あれ、数日前のリーディングでも出たな…汗)
このモグラのように「外の世界は眩しいから怖いよ!!」って思ってるのかも。
現状においての未来は、動きが出始めてきて、
この馬のようにイケイケドンドン!っていう感じになってきてるかも?
顕在意識は世界(これはサンゴ礁…)。
ある程度、表現していきたい世界観は確立している様子。
顕在意識では、コツコツ動き始めていこうという準備状態の気持ちかな。

アドバイスはペンタクルの8。
「現状において、どこでなにをもっとしていきたい?どこにいて、どうありたい?
そのために、自分の持つスキルの中でどれを磨いていきたい?
この瞬間、この世界においてどうやってそれを確実に出来ると思う?」
…ということを、ペンタクルの8のヤギは私に問うているようです。

ヤギさんからの手紙?

①現状において、どこでなにをもっとしていきたい?どこにいて、どうありたい?
理想は海外で!なのですが、今できることとなると
性格的に企業に所属するのは破壊的に向いていないので
自分一人でできる仕事を展開させていきたい!
それで人の役に立ったり、喜んでもらえたら私も嬉しいな!
リーディングをすることや、ヒーリング、掘り下げもその一環だし、
今考えているネットショップも1人でできることのひとつ。
世界のどこにいても1人でできることをして、生きていきたいなー。

②自分の持つスキルの中でどれを磨いていきたい?
今のところは、リーディングももっと深くできるようになりたいし
ネットショップの構築も手をつけよう…!となると、HTMLとかCSSとも
もう一度仲良くなる必要が出てくるかも?(;´Д`)

③この瞬間、この世界においてどうやってそれを確実に出来ると思う?
今すぐにできることは、ネットショップをどんな感じにするのか
どういうイメージで作っていくのかを色々計画していくことかなー?

うふふー♪がんばろー٩( 'ω' )و 
なんか、意外と使いやすいぞこのタロット…!
実際のリーディングでコレ使って!というリクエストもOKです!
他にオススメの動物タロットがあったらぜひ教えてください(*´ω`*)