色鮮やかなものを見るとテンション上がるね

この数日、暑すぎるけどまだ7月も上旬なのですね…。

今日は先日のリーディングでちょこっと触れた、
ネットショップのための仕入れに行ってきました(`・ω・´)
手芸用品店や生地屋さんって、テンション上がるね…!
これも、色の与えるパワーなのかしら。。

https://www.instagram.com/p/BWei5bkDQXm/

まだまだ準備段階ですが、早く動かしていきたいなあ。
ある程度、ノウハウはあるにしても
海外発送のことなど、知らないことって割と色々あったり
それ以上に、どういう方向性にするのかなど決めることが色々あって
あまり一度にいろいろなことが出来ない人間としては
なにからやっていけばいいのやら…と途方に暮れつつ
少しずつ、制作も始めています。
早くお披露目できる時が来ますように…!

あと、個人/メールセッションの詳細ページがない!と指摘されたので
それもおいおい作っていきたいと思います。。
自分のマネージメント能力の無さよ…。