8月8日 水瓶座満月のリーディング

ここ数日、台風で雨風がすごいですね。。
私が住んでいる付近は幸い大きな被害がなかったのですが
皆様ご無事でありますように…。

今日8月8日の早朝、水瓶座で満月でした。
個人的にもですが、変化を感じるタイミングのように思っています。
先月の新月から満月までの流れで、何か変化を感じることはあったでしょうか?

水瓶座の満月

水瓶座の満月のキーワードは「改革」「革命」です。
古い慣習を棄てて、新しい流れを作るのに最適なタイミングです。
何か問題があって、解決策が見つからないようなときもこれをきっかけに
しがらみから解放されて自由に、
自分の中の創造的な力を発揮できるように意識してみましょう(・∀・)

いま、自分の中で根本から変えたいものや
人生で大きく変えたいことは何でしょう?
そのために、自分の創造性や個性を強調していくには
どうしていったらいいかをリーディングしました。

水瓶座新月のリーディング

下記の3枚から、気になるカードを1枚選んで下さい。

f:id:chuva:20170808064423j:plain









「庭」のカードを選んだ方

f:id:chuva:20170808064733j:plain
「力」
今、なにか問題やトラブルに巻き込まれている状況であっても、
自分だけの力(現実的な実行力)でなんとかしようとするのではなく、
自分と繋がっている高次の力や物事の流れを信じましょう。
カードにあるように、自分がどうにかしようとする力よりも
自然の流れを信じて調和を取っていくことが解決の糸口になりそうです。
あなたの見えない力=創造的な力を活かすことが出来ると信じて下さい。
まずは、高次の力に守られているということを意識してください。

【おすすめ新月アファメーション
・私は自分の創造的な力を活かすことが出来ている
・私は自分の中にある人生を変えるほどの力をうまく使うことが出来ている。

「太陽」のカードを選んだ方

f:id:chuva:20170808065926j:plain

「山」
自分の力では克服できないような問題に直面している方もいらっしゃるかもしれません。
でも、それを超えていくだけの力が備わっています。
今はその「山」を登るのか穴を掘っていくのか
それとも、周りにある川から回り道をしていくのかを
決断する必要があるのかもしれません。
どの道を選んでも、山を越えるだけの力はあるので
進むにはまず決断することが解決の糸口になるでしょう。

【おすすめ新月アファメーション
・私は決断に迷った時、より良い未来を信じて最善の選択ができます。
・私は広い視野を持って、解決策を見つけることができます。

「鳥」を選んだ方

f:id:chuva:20170808070541j:plain
「魔法のマップシフター」
夢や希望に向かうにあたり、誰か協力してくれるような人が現れるかもしれません。
自分ひとりの力で何かを成し遂げるよりも、
誰かを巻き込んでいくような規模のものが動いていくようなイメージです。
また、それが「開花期」を迎えていて、温めていたものが
少しずつでも目に見えてくるのかもしれません。
あなたの中で「開花」するものを見届けてください。
また、それにあたってホリスティックや鍼灸などの代替医療の助けを受けるのもいいかもしれません。

【おすすめの新月アファメーション
・私は信頼する仲間や友人とともに、夢の実現に近付くことが出来ています。
・私は自分の中で開花するものとともに、人生のステージが変わることを受け入れています。



いかがでしたか?
なんだかハードな状況にいる方が多くいらっしゃるのかしら…と思いつつ
なにかのお役に立てたら、と思っております。
Have a lovely full moon day!