まな板の上の鯉、募集

勉強中のルノルマンカードのモニター様募集しております。
条件としては、リーディング内容をブログで公開させていただいても大丈夫な方。
TwitterInstagramから適当にお題を投げていただいても大丈夫ですし、
ココナラのアカウントをお持ちの方は、こちらからお申し込みいただいてもOKです。
(っていうか、できれば各SNSからご依頼いただきたい。。)

期間限定・ルノルマンカードで簡易リーディングします 問題解決の糸口を一緒に見つけましょう

8月末までです!

いつもいつもふざけた素材をお借りしているのは
ダ鳥獣戯画さんです。
ほんと、ツボな素材ばかり…神か!!!

f:id:chuva:20170808090358j:plain
この素材、使いたくて使いたくて仕方なかったけど
ほんと使う機会なかったよね…。
もう、今回はほんとに今でしょ!って感じでしたよ。。


ルノルマンカードリーディング、おみくじ感覚ぜひ試してみてくださいね。