OSHO禅タロットで見てもらった話

先週の土曜から徐々に体調を崩し始め、
お盆で病院に行けなかったため、騙し騙しきていたのが爆発…。
左顎のあたりが腫れたので、おたふく風邪だと思ってたところ
ただしくは「リンパ腺炎」だそうで、絶賛冷えピタと鼻うがい奨励中。
只今、全てが止まっています…。鼻にティッシュ詰めてる状態。。

完全ノックダウンの前日に、タロットを習いに行った先生のところに行きました。
で、OSHO禅タロット引いてもらた…。

初っ端から「THE MASTER」という
「それでもう良くね?」的なカードを引いてしまった私。。相談しに来たんですけど…。
「これを引くのが目標!っていう人もいるんですよー!」とのこと。(・0・。) ヘー

f:id:chuva:20170817125238j:plain

まとめると、外面良いのもやめて、毒は吐いていって
できることはどんどんやっていって、
むしろできることは何でも手を付けていって
あれはもう辞める!とかっていうようなYESとNOをつけすぎず、
恋愛もしちゃえYO!っていう感じでした。。

で、「孤独」についても話をしていたのですが
孤独であることが何よりも楽で、心地良いんだけれども
どこか後ろめたさや「所詮誰もわかってくれない」的なところもあったんだけど
突き詰めると「愛を伝える」ことができていなかったんだというところに行き着きました…。
それがね、結構な自分の中のブロックだったのかも。
それを聞いて、一番に思い浮かんだのは今中断している音楽のことでした。

もうね、音楽ができて、
自分ができること(それが占いだったり写真だったりデザインだったり)でどこにいても仕事ができて
海外にいられたら、それでもういいんだよ…と言っていたのですが
よく考えると、私の人生において、トラブルはいろいろあれど
思うことはそこそこに叶ってきた人生なので、
どうやら思うように色々叶えられる人間らしいですテヘ。
っていうわけで、これからはそれを実証していこうと思っています(本気
そして様々なリーディングの結果、どうやら私はまた海外に行くようです。


…という話をした翌日から、完全にダウン。
これはもうデトックスかなにかのような気がする…!
ってなわけで、おでこに冷えピタ貼りながら、色々な手帳のリフィルを作っていました。
これはルノルマンカードの練習リフィル。
あとはカードの1枚引きと3枚引きのリフィルも作ってました。
要望があればダウンロードできるようにしようかなあと思ってるけど
ネットで色々似たようなのを見て、改造していってるのでそれもどうなのかな、と思いつつ。

f:id:chuva:20170817142818j:plain

そんなこんなな、ブログetc.をさぼっている数日でした。