名刺をつくってみた件

なぜかデザインの仕事が入ってくることになったので、
先週、体調崩していた時に作っていた名刺が出来上がってきました。
名刺というか、ショップカードに近いかも。

f:id:chuva:20170823070046j:plain

f:id:chuva:20170823070055j:plain
今までは、デザイン系と音楽とはパッキリ分けていたのですが
面倒くさくなってきたので全部まとめたのを作ってみました。
友達からは、これからはLINE@もやっていかなきゃ!と言われたのですが
なかなか運営していくまで手が回っていませんw

もうこれからは、自分のやれることは全部やっていこう、と改めて思っています。
というか、そうでもしないとうまく生きていけないレベルの話になってきているわけです。
(今に始まったことではないけれども)

私はわがままなので、やれることを何一つあきらめたくないのですが
それは何か1つに絞らないといけないと思っていたり、
どれかを棄てなければならないと思っていました。
でも、そうではなくて
自分は自分であることを、満喫して生きていきたいなと
獅子座の新月を経て思った、月星座獅子座の人間です。