マインドと身体のバランスを取りたい

かねてからの願いだったかき氷をこの夏は食べまくっています。
(って言っても2回位だけど)
これは柑橘と塩のかき氷。
f:id:chuva:20170828215145j:plain
台湾風のふわふわかき氷も食べたのですが
やっぱり日本風かき氷が美味しく感じる…。
来週もかき氷探訪に行くよ!

体調不良からやっと回復して、
つくづく健康って大事だね…と思ったこともあり
とうとう、ヨガの1ヶ月フリーパスを購入!
そんなに家から遠くないところに良さげなヨガスタジオが見つかったので
ひとまず1ヶ月は行き倒そうと思っています。元を取るぜ…!

この数ヶ月、自分のメンタルには割と向き合っていたのですが
なんとなく地に足がつかない感じがしていていて
すごく動きたい気持ちになっていました。
体調を崩したのも、そのあたりのバランスがうまく取れていなかったのかも…と思うと
やっぱり自分の体を意識するって大事だなと思います。
背中が痛くて仕方なくて寝ているのが一番ラクな状態だったのも、
動かしていくと軽くなるしね。。
さて、1ヶ月でどれくらい変化があるのか楽しみ。
しかし、汗かくしと思ってすっぴんで行くのでそれが普通になってしまい
出掛ける時に化粧をするのがめんどくさくなってしまったのは少し問題…。