もはや疲れ気味な件2018

新年明けて3日、体調を崩しているからか
もはや疲れているここ数日。
新年の抱負もモチベーションもないな!

…っていうわけで、仕事に行きたくなさすぎ半端ないです。
正直言って、いま会社の状況が様々な面でだいぶ悪いので
これは私の怠惰だけではないと思っているのですが、
過去の日記を読み返してみると、いつも1月は何かしら仕事について
転職したり辞めたりしているので、なにか抱えている物があれば色々
そういう流れに来る季節なのかもしれません。

なにはともあれ、とにかく胃が痛いので
何がしたいとか具体的に考えられないのですが
今までの悪循環を振り返ってみると、
とりあえずで就職→色々トラブルに巻き込まれて辞める、というのが標準的な流れなようなので
今年はこれを断ち切りたいと思っています。。

ひとまずは、今までとは違う選択をしてみよう、と思っています。

f:id:chuva:20180103210133j:plain

やっぱり今が転換期。
多少抱えることが多くなっても、悪循環から抜け出したい!な2018年。