2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Birthday Oracle

ヨガ通いを始めたものの、なかなか痩せません。とりあえず3か月かしら…。というわけで(?)、友人の誕生日カードリーディングをしてみました。祝!誕生日! その人の持っている要素 生年月日から出した、その人の持っている数字を出してそれに対応するカー…

London Calling

最近は週3くらいでヨガに行くのと、人に会うことがないのとでどんどんと美意識が落ちていき、とりあえず眉毛があったらいいか…まあいっか、半分眉毛なくても…日焼け止めだけでもまあいいか…とやる気をなくしていっていたわけですが久々に心躍る化粧品購入。N…

サトコとナダ

本屋で平積みされてた漫画を買ってみたらとても面白かった。「サトコとナダ」アメリカでルームシェアをしている日本人とサウジアラビア人の女の子の話。イギリスにいたとき、比率が高かったこともあるだろうけど、イスラム圏の友人が思いのほかたくさんでき…

いつの間にか秋に

暑い8月が終わったと思ったら、いつの間にか9月になっていて急に秋が来た気候になかなか気持ちがついていっていません。暑いうちは、滞りの全てを夏の暑さにできたのですが涼しくなってしまった以上、そうも行かなくなってきました笑動きやすい気候になった…