Birthday Oracle

ヨガ通いを始めたものの、なかなか痩せません。
とりあえず3か月かしら…。

というわけで(?)、友人の誕生日カードリーディングをしてみました。
祝!誕生日!
f:id:chuva:20170918163156j:plain

その人の持っている要素

生年月日から出した、その人の持っている数字を出して
それに対応するカードを出しました。
(この数字は一生変わることはありません。)
ソウルナンバー8!
8に対応するカードは「力」。

f:id:chuva:20170918164524j:plain

キーワードは勇気・忍耐・意志など。
カードが表しているようなライオンを手懐けているように
大きな出来事・物事をうまく制御していったり、調和させるような要素が
人生に於いてテーマになるようです。
…っていうか、ボクもだよ!

2017年のカード

2017年の誕生日から来年2018年の誕生日までのテーマになるのはコレです。
「運命の輪」

f:id:chuva:20170918165224j:plain
キーワードは予期せぬ出来事・チャンス・進展・転換、など。
なにか転機になるようなことがあるかも。
変化にどのように対応していくのか、
何か解決しなければならないことがあれば、
それに対して適応できるでしょうか?

ワンオラクル

ってなわけで、最後に1枚カードを引いてみました。

f:id:chuva:20170918165851j:plain
シンクロニシティ
今後、転機が訪れた時に自分の力だけではなにもできないことがあったり
予期しない出来事が起こることも考えられますが
その時に何が頼りになるかというと、自分の直感力です。
出会う物事・人に対してどのように自分が感じるでしょうか。
起こることに偶然はなく、全て必然です。
「これはなんのサインなんだろうか」と常に自分の意識に問いかけましょう。

f:id:chuva:20170918170743j:plain
そんな感じの来年の誕生日まで!
どんな転機が訪れるのか楽しみですな…!


誕生日からカードを出したりは昔買った↓の本からの知識なのですが
出たばっかりのときに買ったから2012年…。5年前か…。
書き込み式を良いことにきったない字で書き込んでしまっているのですが
ちゃんと読み直そうかしら…。

f:id:chuva:20170918171007j:plain