もはや疲れ気味な件2018

新年明けて3日、体調を崩しているからかもはや疲れているここ数日。新年の抱負もモチベーションもないな!…っていうわけで、仕事に行きたくなさすぎ半端ないです。正直言って、いま会社の状況が様々な面でだいぶ悪いのでこれは私の怠惰だけではないと思って…

書けなくなった、歌えなくなった

前のブログを更新したのが9月半ば、気がついたら12月になっていました。約二ヶ月の間に、ゆるゆるの会社で働き始めたり髪の毛が紫になったりしていましたが、なんとか生きています。今度はピンクと青を自分で入れるつもり!忙しくなった(当社比)こともあり…

Birthday Oracle

ヨガ通いを始めたものの、なかなか痩せません。とりあえず3か月かしら…。というわけで(?)、友人の誕生日カードリーディングをしてみました。祝!誕生日! その人の持っている要素 生年月日から出した、その人の持っている数字を出してそれに対応するカー…

London Calling

最近は週3くらいでヨガに行くのと、人に会うことがないのとでどんどんと美意識が落ちていき、とりあえず眉毛があったらいいか…まあいっか、半分眉毛なくても…日焼け止めだけでもまあいいか…とやる気をなくしていっていたわけですが久々に心躍る化粧品購入。N…

サトコとナダ

本屋で平積みされてた漫画を買ってみたらとても面白かった。「サトコとナダ」アメリカでルームシェアをしている日本人とサウジアラビア人の女の子の話。イギリスにいたとき、比率が高かったこともあるだろうけど、イスラム圏の友人が思いのほかたくさんでき…

いつの間にか秋に

暑い8月が終わったと思ったら、いつの間にか9月になっていて急に秋が来た気候になかなか気持ちがついていっていません。暑いうちは、滞りの全てを夏の暑さにできたのですが涼しくなってしまった以上、そうも行かなくなってきました笑動きやすい気候になった…

マインドと身体のバランスを取りたい

かねてからの願いだったかき氷をこの夏は食べまくっています。(って言っても2回位だけど)これは柑橘と塩のかき氷。台湾風のふわふわかき氷も食べたのですがやっぱり日本風かき氷が美味しく感じる…。来週もかき氷探訪に行くよ!体調不良からやっと回復して…

名刺をつくってみた件

なぜかデザインの仕事が入ってくることになったので、先週、体調崩していた時に作っていた名刺が出来上がってきました。名刺というか、ショップカードに近いかも。 今までは、デザイン系と音楽とはパッキリ分けていたのですが面倒くさくなってきたので全部ま…

タロット・オラクルカード用日記PDFを作りました

みんなー!!手帳は好きかー!!!…というわけで、バイブルサイズのタロット・オラクルカード用ワンオラクル日記PDFデータを作りました。 luznachuva.com自由にダウンロードして使っていただいてOKです。バイブルサイズ手帳用の無地リフィルに両面印刷すると…

ラビットタロットが来た件

お盆最中にポチっていたラビットタロットが届きました。ずっと欲しかったけど、私の中では高価なタロットの部類に入っていたのでどうしようかなあ…と思ってたけど、このままだとどんどん値段が高騰していきそうな気がしたのでポチってしまいました。。 Let's…

OSHO禅タロットで見てもらった話

先週の土曜から徐々に体調を崩し始め、お盆で病院に行けなかったため、騙し騙しきていたのが爆発…。左顎のあたりが腫れたので、おたふく風邪だと思ってたところただしくは「リンパ腺炎」だそうで、絶賛冷えピタと鼻うがい奨励中。只今、全てが止まっています…

お試しルノルマン鑑定に応募頂いた話と補足

どうしてもこのウサギとカエルの素材を使いたくて仕方ない私です。さて先日、お試しルノルマン鑑定に手を挙げて頂きました。まな板の上の鯉への道にようこそ! astrology.tokyo 今回の鑑定は息子さんとの関わり方がテーマだったのですがはじめのうちは正直、…

まな板の上の鯉、募集

勉強中のルノルマンカードのモニター様募集しております。条件としては、リーディング内容をブログで公開させていただいても大丈夫な方。TwitterやInstagramから適当にお題を投げていただいても大丈夫ですし、ココナラのアカウントをお持ちの方は、こちらか…

8月8日 水瓶座満月のリーディング

ここ数日、台風で雨風がすごいですね。。私が住んでいる付近は幸い大きな被害がなかったのですが皆様ご無事でありますように…。今日8月8日の早朝、水瓶座で満月でした。個人的にもですが、変化を感じるタイミングのように思っています。先月の新月から満月ま…

ブログでご紹介いただきました

色々と立て込んでおり、なかなかなにも書けずにおりますがなんとか生きています。先日、ルノルマンカードリーディングのモニターを募集しておりよく絡んでいただいている、DUCK WORKS ももねこさんのリーディングをさせて頂きそのフィードバック等々、ブログ…

かくも儚い

もう、とにかく暑すぎて何もする気が起きないわけですがかれこれ数ヶ月、自分の中で中断していたことがあり気にかかってはいたものの、なかなか進める気も起きず中断させたままにしておいてしまおうかとちょっと思っていました。先日、ルノルマンカードのセ…

シンギングボール買った話

なぜかシンギングボールを買ってしまいました。理由は自分でもわからない…!前からちょっと気になってたんだと思うのですがひとまず初心者(とかっていうレベル分けがあるのか?)なので小さめの安価なものを買いました。こういうやつね。 下にあるのは正方…

どんな自分でいたらいい?

タロットの自分用まとめノートを作ろうと思い、カードのミニシールを作成中。。どーしてもキレイに枠にハマらずイラッとするのは元職業病かも。 OSHO禅タロットの講習会に行きたいんだけども今はその余裕がないため、まずは普通のタロットをおさらいしよう……

完全に見切り発車

思考は現実になります。 昨日から太ももに湿疹が出て、足の痺れもあったので「なんなの怖い…」と思って朝から皮膚科に行ったら驚きの診断結果…。— chuva (@luz_na_chuva) 2017年7月26日 先生「ざっくり言ったらカビですねえ〜」— chuva (@luz_na_chuva) 2017…

どうしてそう思ってしまうのか

ルノルマンカードがだんだん面白くなってきた今日このごろです。メッセージを受け取るというか、問題解決によさそうだな…と思い諸事情により中断していてずっと気になっていることがありそれを今後どうしていけばよいか、ということでルノルマンカードを引い…

試作品

WordPressをいじってたら、大して改善しないのにあっという間に時間が過ぎてしまってイラっとしたのち、あきらめモードに入りました。。 そんなこんなで先日、やっとこさタロットクロスの試作品を作りました(・∀・)未完成のままでずっと使っていたのですが、…

7月23日 獅子座の新月のカード引いてみた ※1枚選んでね!

今日は獅子座の新月ですね。WEBサイトのほうで三択のカードリーディングをしてみましたので英語で書いた時点で力尽きたのですが、需要ありそうですのでこちらでも共有いたします!獅子座の新月って「自己表現」がテーマらしいので「自己表現にいちばん大事な…

ルノルマンカードで占ってみた!

とうとう、ルノルマンカードに手を出しました…。だって……かわいいじゃないか!!そしてずっと気になっていたパメラ・コールマン・スミス トリビュートの「ピクシーズ・アストウンディング・ルノルマン」。背中を押されて、とうとう手を出しました。 私も好き…

The best is yet to come

昨日、掃除をしていて出てきたのが、2010年から2011年にかけての日記。7年前の自分なんて、何をしていたかとかSNSを遡らないともう覚えていないくらいでしかも、その日記も自分がどう思ったかとか感情ばかりにフォーカスしていて何が起きたのかとか、ちゃん…

癒やし・ヒーリングについてこうありたいと思うこと(3)

癒やし・ヒーリングについてこうありたいと思うこと(1)癒やし・ヒーリングについてこうありたいと思うこと(2)…からの続きであります。 ある日の問いかけ 「地に足が着いてないスピリチュアル」「妙にフワフワ浮遊してる感じのスピリチュアル」…の是非…

気になったマネースプレッド

twitterで見かけたスプレッドがとても気になる…!ということで実際にリーディングをしてみました。 あとでやってみよう https://t.co/YT4cxg15aa — chuva (@luz_na_chuva) 2017年7月17日 うーん…うまく貼り付けがいかないな…。スプレッドの内容は下のとおり…

なにか一つでもできることを

先日、色々と現状でできることについて棚卸しをしました。 やっているうちにあさっての方向に行く これは私の特性かもしれないのですが、やっているうちになんだか違う方向に物事が進んでいってしまうことがあるんですよね。でも「それはそれでOK」としてし…

もう持っているのに

今日、自分でリーディングをしていて、とにかく力強く出ていたのがこのカード。四隅すれすれ…。 これはサイキックタロットという、オラクルカードとタロットの中間みたいなデッキです。 サイキックタロットオラクルカード日本語版 作者: ジョン・ホランド,野…

現状の確認と、「今」できること

なんだか、色々と書きたいことはあるのですが頭のなかでまとまっていないので、少しずつ整理しながら追々書いていこうと思います。先日、「やりたいことを50個書き出す」ということをしたわけですが更にそれを掘り下げるということをしてみたいと思います。T…

癒やし・ヒーリングについてこうありたいと思うこと(2)

先日書いた、癒やし・ヒーリングについてこうありたいと思うことの続きを書こうと思う。シータヒーリングを習ったものの、誰かにヒーリングを使ったりヒーラーとして活動したい!という気持ちはそもそも薄く、この、扱いづらい自分自身をなんとかしたいとい…