2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マインドと身体のバランスを取りたい

かねてからの願いだったかき氷をこの夏は食べまくっています。(って言っても2回位だけど)これは柑橘と塩のかき氷。台湾風のふわふわかき氷も食べたのですがやっぱり日本風かき氷が美味しく感じる…。来週もかき氷探訪に行くよ!体調不良からやっと回復して…

名刺をつくってみた件

なぜかデザインの仕事が入ってくることになったので、先週、体調崩していた時に作っていた名刺が出来上がってきました。名刺というか、ショップカードに近いかも。 今までは、デザイン系と音楽とはパッキリ分けていたのですが面倒くさくなってきたので全部ま…

タロット・オラクルカード用日記PDFを作りました

みんなー!!手帳は好きかー!!!…というわけで、バイブルサイズのタロット・オラクルカード用ワンオラクル日記PDFデータを作りました。 luznachuva.com自由にダウンロードして使っていただいてOKです。バイブルサイズ手帳用の無地リフィルに両面印刷すると…

ラビットタロットが来た件

お盆最中にポチっていたラビットタロットが届きました。ずっと欲しかったけど、私の中では高価なタロットの部類に入っていたのでどうしようかなあ…と思ってたけど、このままだとどんどん値段が高騰していきそうな気がしたのでポチってしまいました。。 Let's…

OSHO禅タロットで見てもらった話

先週の土曜から徐々に体調を崩し始め、お盆で病院に行けなかったため、騙し騙しきていたのが爆発…。左顎のあたりが腫れたので、おたふく風邪だと思ってたところただしくは「リンパ腺炎」だそうで、絶賛冷えピタと鼻うがい奨励中。只今、全てが止まっています…

お試しルノルマン鑑定に応募頂いた話と補足

どうしてもこのウサギとカエルの素材を使いたくて仕方ない私です。さて先日、お試しルノルマン鑑定に手を挙げて頂きました。まな板の上の鯉への道にようこそ! astrology.tokyo 今回の鑑定は息子さんとの関わり方がテーマだったのですがはじめのうちは正直、…

まな板の上の鯉、募集

勉強中のルノルマンカードのモニター様募集しております。条件としては、リーディング内容をブログで公開させていただいても大丈夫な方。TwitterやInstagramから適当にお題を投げていただいても大丈夫ですし、ココナラのアカウントをお持ちの方は、こちらか…

8月8日 水瓶座満月のリーディング

ここ数日、台風で雨風がすごいですね。。私が住んでいる付近は幸い大きな被害がなかったのですが皆様ご無事でありますように…。今日8月8日の早朝、水瓶座で満月でした。個人的にもですが、変化を感じるタイミングのように思っています。先月の新月から満月ま…

ブログでご紹介いただきました

色々と立て込んでおり、なかなかなにも書けずにおりますがなんとか生きています。先日、ルノルマンカードリーディングのモニターを募集しておりよく絡んでいただいている、DUCK WORKS ももねこさんのリーディングをさせて頂きそのフィードバック等々、ブログ…